経営理念
①お客様と向き合う瞬間を大切にします
出会った瞬間、電話を受けた瞬間、事故現場に到着した瞬間等、事の始まりはその時々の対応や印象によって、先の道のりの遠近、緩急度合いに大きく左右すると考えます。
アイブライトはその瞬間に全神経を注ぎ、丁寧かつ迅速にお客様との対話を大切にしてまいります。
②お客様によりよいサービスが出来るようにchallengeしてまいります
不可能でない限り、難題にも飛び込んでいく覚悟であります。
皆様が保険を通し安心を実感していただけるよう、あらゆる角度から分析しサービスを提供してまいります。
日頃より自己研鑽に努め他専門業種との連携も行います。
③社内のコミュニケーションを大切にします
経営理念の核となる項目であります。
アイブライトとして、お客様へよりよいサービスを提供するためには、何よりも社内風土の浸透性、透明性が不可欠であります。
同じ業を行う私たち従業員は日頃よりコンプライアンスを遵守し、尊重し合い、家族を含め健康的で文化的な生活を実現します。